キャッシュレス決済~PayPayはじめました~

f:id:ashigarax:20191029194303p:plain

キャッシュレス決済どれにするか迷いますよね。

私はこれまで楽天一本で来ました。

楽天カード楽天edy楽天ペイ...

いわゆる楽天経済圏の住人ですね。

ポイント還元率もいいし、貯まったポイントは投資に使えるし本当にオススメです。

 

ただ、そんな私がついに他のキャッシュレスに手を出しました。

それが、PayPayです!!(今更っっ!!笑)

今までもキャンペーンが一杯あり、お得だったのですが、なんか乗せられてる感あるなーと思い敬遠していました。←バカ

ただ、今は自信を持ってPayPayをオススメします。

 

その圧倒的な理由は

「使える店舗がめちゃくちゃ多いっ!!」

これは重要ですね。

現在はキャッシュレスのキャンペーン合戦中なので、正直どのキャッシュレスを使ってもかなりお得です。

そんな中数%の還元率の上下で使うキャッシュレスを1つに決めていたら、そのキャッシュレスが使えない場合に損します。

 

例えば、楽天ペイだけ持っていると使えない店が意外と多いことに気がつきます(*_*)

大抵そんなときはレジ横にPayPayのマークが...

 

さらにっ!!

少なくとも、2019年11月末までは10%還元されます!!

※下記キャンペーンは11月も実施予定だそうです。

 

paypay.ne.jp

 

これからは常にキャッシュレス決済でお得に生活できそうです。

貯まったポイントは投資に回そう😊

 

ではまた!